映画

2015年8月11日 (火)

日本の怖い話 上映します

スタッフA 「あれ?16日の上映予定に佐吉船ってあるけど??」

スタッフB 「うん、上映するよ」

スタッフA 「え~っ!!本当にやるんですか!?あれ上映して大丈夫なんですか?どうなっても知りませよー!」

少年科学センターの映写室の片隅に「上映不可」と書かれたビデオテープがある。

タイトルは「佐吉船」。

あまりの恐ろしさに封印されてきたタイトルだ。

記録が残っている限りで調べても、今まで上映された形跡がない。

この夏、あなたにお届けします。


お盆特別上映 『日本の怖いはなし特集』

13日 15:00~  ゆうれい飴 (怖さ☆☆)

14日 15:00~  安珍清姫 (怖さ☆☆☆)

15日 15:00~  船ゆうれい (怖さ☆☆☆☆☆)

16日 15:00~  佐吉船 (怖さ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

※怖い話がダメな方、体調の悪い方、小さなお子様はくれぐれもご注意ください。

2015年7月 3日 (金)

リバイバル!忍たま乱太郎

今月より立体映画が変わりました!

タイトルは『忍たま乱太郎 からくり古寺を突破せよの段』です。

実はこの映画、4年前の平成23年に上映して大変好評だったものです。

たくさんの「また見たい!」のお声をいただきまして再登場!

以前にご覧になった方も、今回初めてご覧になる方も、必ずお楽しみいただけると思います。

上映時間は 平日 13:00~

        土日祝日 13:00~、16:00~

お待ちしております!

Nintama_main

(C)2002 NHK・尼子騒兵衛・総合ビジョン

(C)Dynamo Pictures,Inc.

2015年6月27日 (土)

仮面ライダー3Dバトル まもなく終了!

昨年夏の上映開始以来、大変ご好評頂きました、立体映画『仮面ライダー3Dバトル FROM ガンバライジング 鎧武登場ver』は今月末で終了になります。

土日の上映は今日、明日が最後になります。

どうぞお見逃し無く!

上映時間 平日 13:00~

       土日 13:00~、16:00~

P1090776


(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

2014年7月 4日 (金)

新作立体映画の上映を始めました!

7月1日より新作立体映画 『仮面ライダー3Dバトル FROM ガンバライジング 鎧武登場ver』の上映を始めました。

この作品、立体感がすごいです。

飛び出してくるパンチやキックに、ついよけてしまいました。

今までもたくさんの立体映画を上映して来ましたが、その中でも1番です。

上映時間は約10分、手に汗握る3Dバトルをぜひご覧下さい。

 【上映スケジュール】

◆平日 14:00~

◆土日祝日 13:00~

◆夏休み期間(7月26日~8月24日 ※8月17日は除く)は1日3回上映

 1回目10:30~、2回目13:00~、3回目15:00~

P1090776

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映