« 長野市少年科学センターミュージアムショップからのお知らせ | トップページ | 夏休み特別イベントの報告~その1~ »

2017年8月 2日 (水)

「お絵かき水族館」情報!~夏休みイベント~

8月2日(水)、本日から8月16日(水)まで

お絵かき水族館』が開催されます。

自分で描いたオリジナルのサカナfish(じゃなくても大丈夫です)が
スクリーンに広がる海の中を自由に泳ぎ回ります。

あっちに行ったりこっちに来たり、隠れたり近づいてきたり。

自分のサカナが海に放たれた瞬間はワクワクします。

泳いでいるのをただ見ているだけで癒されます。

参加方法は受付で整理券をもらい、それを持って会場に向かうだけ!
な~んて簡単!!

期間中、たくさんのお客様に楽しんでいただけますようにshine

Img_4330
思わず自分のサカナを触りたくなっちゃう

Img_4338
自分のサカナが近くにくるとうれしくなっちゃいます!

« 長野市少年科学センターミュージアムショップからのお知らせ | トップページ | 夏休み特別イベントの報告~その1~ »

イベント」カテゴリの記事